お知らせ

☆牛ふんもみがら堆肥キャンペーン☆

キャンペーンのお知らせです!

 

『牛ふんもみがら堆肥キャンペーン2024』開催のご案内

 

キャンペーンでは〖牛ふんもみがら堆肥〗

期間限定大特価販売いたします!!

是非この機会にご購入をお願いいたします。

 

キャンペーンの詳細は以下の通りです。

 

【対象商品】 牛ふんもみがら堆肥

          

【実施期間】 令和6年3月7日(木)~ 3月27日(水)

         

   キャンペーンの詳細はこちら  → チラシ

 

  ※配達は、2tからのご注文となります。

  ※配達代はエリアごとに異なります。配達料はこちら→配達料

  ※トラック(軽・2tなど)でご来店いただいた場合の販売も行っております。
  ※留守番電話での受付もしています。お名前お電話番号をお願いします。
   折り返しご連絡いたします。

 

◆お電話での予約受付時間は、

 午前8:30~12:00・午後13:00~16:30

 となりますので、ご了承ください。

 

2024年02月28日

・価格改定(販売価格)のご案内(令和5年1月1日改定)

 拝啓 時下ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。平素は格別のご愛顧を賜り厚く御礼申し

上げます。

 さて、現下の原材料価格の高騰、運送費用等の上昇、それらに起因する部品・副資材など調達コスト

上昇が続いております。弊社におきましても改めて経費節減や合理化に取り組んでまいりましたが、

従来の価格を維持することが困難な状況となりました。

 つきましては、誠に不本意ながら令和5年1月1日より別紙のとおり販売価格を改定させていただく

ことになりました。お客様におかれましては何卒これらの諸事情をご賢察いただき、これまでと変わらぬ

ご愛顧を賜りますようどうかお願い申し上げます。  

                                               敬具

 

                     記

  1.価格改定日  令和5年1月1日

  2.対象商品   かんとりースーパー河北潟牛ふんもみがら堆肥

  3.改定価格   販売価格はこちらを参照してください → 販売価格(価格改定)

 

 

2022年11月15日

・価格改定(配達料)のご案内(令和4年8月1日改定)

 拝啓 時下ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。平素は弊社の製品をご愛顧いただきまして

誠にありがとうございます。

 さて、今般の度重なる原油価格の高騰により、弊社といたしましてはお客様にご負担がかからないよう

コスト削減に努めてまいりまりましたが、これ以上の企業努力だけでは現状維持が困難な現状であります。

 つきましては、、令和4年8月1日より配達料を改定させていただきます。

誠に心苦しいことではございますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

                                               敬具

 

                     記

  1.価格改定日  令和4年8月1日

  2.対象商品   かんとりースーパー河北潟牛ふんもみがら堆肥の配達料

  3.改定価格   配達料の価格はこちらを参照してください → 配達料(価格改定)

 

 

2022年07月28日